新着情報

  1. 画像がありません
    コラムに「虫歯になり易い。」を追加しました。
    身体のバランスが原因で虫歯になり易い方が…
  2. 画像がありません
    コラムに「繰り返す椎間板ヘルニア、腰椎狭窄症」を追加しました。
    椎間板ヘルニアや腰椎狭窄症等は一回手術を…
  3. 画像がありません
    コラムに「本当に怖いのは慢性痛。」を追加しました。
    確かに慢性痛は痛いながらも仕事は出来ます…
  4. 画像がありません
    コラムに「患者様の施術日記(B様 50代女性 20年来の背中の痛み)」を追加しました。
    背中の左側の痛みで多くの医療施設に行かれ…
  5. 画像がありません
    コラムに「足の甲の痛み」を追加しました。
    医療施設等に行くと多くの場合、足底の形に…
  6. 画像がありません
    コラムに「指先が冷たい。」を追加しました。
    手の指先が冷たい方は女性に多く、なかなか…
  7. 画像がありません
    コラムに「椎間板ヘルニア?」を追加しました。
    椎間板ヘルニアの代表的な症状は臀部から脚…
  8. 画像がありません
    コラムに「患者様の施術日記 M様 50代男性(腰首の痛み、手のしびれ)」を追加しました。
    以前より左手のシビレとロキソニンレベルの…
  9. 画像がありません
    コラムに「股関節痛について」を追加しました。
    股関節痛の大きな原因の一つが足底の重心の…
  10. 画像がありません
    コラムに「患者様の施術日記 S様 60代女性(膝や肩の早期治療の重要性)」を追加しました。
    皆さん、痛くなっても「そのうち治るだろう…
ご予約・お問い合せ